こんにちは、くすりやです(・∀・)

今日は久しぶりに昼ご飯に外食をしてきました。
お店はこちらです。
DSC_0215

なみへい食堂】さんです。

で、食べたメニューは
とろーりチーズのデミハンバーグオムライス(サラダ付き)」です。
DSC_0212
DSC_0213



写真だけでもおいしそう笑
ちなみに横から見ると・・・・




DSC_0214

背高過ぎ!!
(横に比較対象おけばよかった、、)


肝心のお味ですが、

まずサラダ!
多すぎず少なすぎず前菜としてちょうどよい量!
そして甘みのあるソースとキャベツのシャキシャキが合い、コーンも食感の変化によい働きをしてくれています。

そして主役のオムライス&ハンバーグ!
これもう言うことなしです。
卵はふわふわ、ハンバーグは肉厚&ジューシー⇒これが融合してスーパーマイルド
卵の中のチキンライスもケチャップが濃すぎず薄すぎずで、見事に上に載っている卵&ハンバーグとマッチしています。

ここまででもおいしさ十分なのにここに濃厚なとろーりチーズですよ
完璧にやられました、美味いです。
くすりやは猫舌なんですけど、バクバク行けるくらい適温でした。
そこもまたgood!!


今回食べたのはデミグラスソースでしたが、オムライスのソースは他にもカレー等数種類あるみたい!
これはコンプリートする楽しさもでてきました!


ランチの時間帯に行ったわけですが、
女性のグループ客や、熟年夫婦、常連?と思わしき男性客などなど
平日のお昼でしたがほぼ満席でした。
座席数は22席(ソースは食べログ)とのことですので、休日は早めにいかないと並ぶかもです。



波平食堂さん、とてもおいしいランチでした!大満足です!
ぜひみなさんにも食べていただきたいのですが・・・
一つだけデメリットがあります。



駅から遠い・・・
その距離最寄りの静岡駅からおよそ4km(徒歩で約50分)

行くときは車移動必須ですね(くすりやも車で行きました)
駐車場もあるのでご安心ください。
くすりやは店の目の前(スペースは5台くらい)に停めましたが、駐車場は他の場所にもあるみたいです。
ちなみに静岡インターからは目と鼻の先ですので、高速道路移動の休憩にも立ち寄れる場所です!


オムライス好きはぜひ。


くすりや